人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 12日

【映画】ジェイソン・パトリックとトーマス・デッカー、「わたしのなかのあなた」に出演


ジェイソン・パトリックトーマス・デッカーがNew Line製作のドラマ「わたしのなかのあなた」に出演予定。

パトリックは消防士である姉妹の父ブライアン、デッカーは白血病を患う姉ケイトのボーイフレンド。

【関連】
【映画】キャメロン・ディアス、「わたしのなかのあなた」に出演 07年7月30日
【映画】エル・ファニング、ダコタ・ファニング、「わたしのなかのあなた」に出演 07年10月28日
【映画】アレック・ボールドウィン、「わたしのなかのあなた」に出演 07年12月17日
【映画】ファニング姉妹が「わたしのなかのあなた」を降板、アビゲイル・ブレスリンが出演へ 08年2月13日

原作 わたしのなかのあなた (Hayakawa Novels) ジョディ ピコー / / 早川書房

原作 おもな登場人物
アナ・フィッツジェラルド 13歳の少女 (アビゲイル・ブレスリン)
ケイト アナの姉、白血病を患う (ソフィア・ヴァジリーヴァ)
ジェシー アナの兄
サラ アナの母、元弁護士 (キャメロン・ディアス)
ブライアン アナの父、消防士 (ジェイソン・パトリック)
キャンベル・アレグザンダー 弁護士 (アレック・ボールドウィン)
ジャッジ キャンベルの介助犬、ジャーマン・シェパード
ジュリア・ロマーノ アナの訴訟後見人
スザンヌ・クロフトン サラの姉
イザベル ジュリアの双子の姉
ドクター・チャンス ケイトの主治医
デサルヴォ 判事
ケリー・ドナテッリ キャンベルの秘書
ポーリー
シーザー
レッド
ヴァーン・スタックハウス 保安官助手
テイラー・アンブローズ
 

by hamchu | 2008-03-12 16:48 | 映画・ニュース | Comments(0)


<< 【映画】ジョン・リスゴー、クリ...      【Trailer】Fugiti... >>