2008年 05月 15日

【映画】Columbia Pictures、「グースバンプス」を映画化へ


Columbia PicturesはR・L・スタインの人気YAシリーズ「グースバンプス」の映画化権を取得。

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」のデボラ・フォート、「ワイルド・スピード」、「プリズン・ブレイク」のニール・モリッツが製作予定。

これ、TVシリーズになってNHKで放送されたりしていましたが(タイトル「TVミステリー・グースバンプス」)、いつかは映画化の話がくるんじゃないかと思ってました(ああ~きてしまったか 笑)。

原作 グースバンプス〈1〉恐怖の館へようこそ (グースバンプス-こんどの話はこわいのかい?- (1)) R・L・スタイン / / 岩崎書店
  
[PR]

by hamchu | 2008-05-15 13:41 | 映画・ニュース | Trackback(2) | Comments(3)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/7111566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クク at 2008-09-03 22:04 x
初めましてククと申します
ミステリーグースバンプスが映画化するのですか!
嬉しいです。テレビ放送されていた時見てました!十年前でも、今だに不気味な内容だったのは覚えてます。
世にも奇妙な物語より怖いです。
小説があるのですね!!
映画化する前に読みたいです
Commented by hamchu at 2008-09-04 08:34
ククさん、こんにちは、はじめまして!
この間も別口でこの話がニュースになっていたので映画化はどうやら本決まりのようです。小説のシリーズは読みきりものなのでどれが原作、っていう感じにはならないと思うんですが、どんな映画になるのか楽しみですね。
Commented by クク at 2008-09-04 22:48 x
hamchuさん、こんばんわ。お返事ありがとうございます
日本で映画化する日を楽しみに、首を長くして待ってます


<< 【HP・Trailer】Cit...      【映画】「女教皇ヨハンナ」、主... >>