2008年 07月 30日

【映画】「10日間で男を上手にフル方法」のドナルド・ペトリ、「ファッショニスタ」を監督へ


a0000270_1458355.jpg『ファッショニスタ』は虚飾のファッション誌。編集長ジェーンも表の顔とは裏腹に実は血も涙もない鬼で、二年間アシスタントだったヴィグはたっぷり虐待を受けた。昇進して苦痛から逃れた今も、くだらないセレブ記事を書く日々に悩みは尽きない。ある日、ヴィグはちっとも仲良くない同僚のアリソンに呼び出される。秘密裏に進むジェーン降ろし計画。遂行にはヴィグの力が不可欠だという。うさん臭さと少しの期待を胸に、協力をOKしたヴィグだったが…

「10日間で男を上手にフル方法 」のドナルド・ペトリがコメディ「ファッショニスタ」を監督、クリスティーン・フォーサイス=ピータース、マイケル・セレンジーと製作予定。

原作はリン・メシーナの小説「ファッショニスタ」(ジュリー・ダムの「ラブ・ファッショニスタ」と紛らわしいけど、あれは原題が「Some Like It Haute」だから、これは邦題がちとどうかと思いますね)

これ、かつてはParamount、リンジー・ローハン主演?なんていわれていた企画でしたが現在はインディ製作になっているようです。

Danny FischerとPaula Chorleyが脚本、Kirsten Lea、Phil Viardoが製作総指揮。

しかし、「プラダを着た悪魔」のときも書きましたが、女性の多い職場ってこうなのか~?(笑)
 
[PR]

by hamchu | 2008-07-30 14:54 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/7352256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 映画原作関連ニュース Fall...      【映画】ジョン・ブアマン監督の... >>