2008年 10月 27日

【映画】J・K・シモンズとクリス・メッシーナ、「私自身の見えない徴」でジェシカ・アルバと共演


「JUNO/ジュノ」、「スパイダーマン」のJ・K・シモンズと「近距離恋愛」、「Vicki Cristina Barcelona」のクリス・メッシーナジェシカ・アルバ主演の 「An Invisible Sign of My Own」に出演する模様。

原作はエイミー・ベンダーの「私自身の見えない徴」(読んでいないでこの作品についてあれこれ書くと、ああ、この文章を書いた人、この本読んでないんだなあ、と何となく解る、そんなタイプの本です←どういう意味じゃ 笑)

監督は「ステップ!ステップ!ステップ!」のマリリン・アグレロ、脚本は「ウェディング・プランナー」のマイケル・エリスとパメラ・フォーク。

この映画にはMackenzie Milone、Ian Colletti、Jake Richard Siciliano、Emerald-Angel Youngという子役も出演するみたいです。

【関連】
【映画】アメリカ・フェレーラ、「私自身の見えない徴」に出演 08年5月2日
【映画】ジェシカ・アルバ、「私自身の見えない徴」に出演? 08年9月8日

原作 私自身の見えない徴 エイミー ベンダー / / 角川書店

原作 おもな登場人物 
モナ・グレイ (ジェシカ・アルバ)
母 ジュディ
父 アーサー 皮膚科医
校長先生
ジョン・・ビーズ
アン・ディランノ (Mackenzie Milone)
エルマー・グラヴラキ (Jake Richard Siciliano)
ダニー・オマッズィ (Ian Colletti)
ミミ・ルネル
リサ・ヴィーナス(イントラ) 
エレン
ベンジャミン・スミス
グスタヴ・グラヴラキ
ジョージ・オマッズィ
 
[PR]

by hamchu | 2008-10-27 13:45 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/7607922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【TVM】ノーラ・ロバーツ原作...      【映画】Columbia Pi... >>