2004年 07月 29日

「バットマン」最新作 Teaser Trailerが登場!

「バッドマン」新作「Batman Begins」のTeaser Trailerがとうとう登場!
BATMAN BEGINS

だいぶダークな感じに見えますが、今後悪役の登場に注目したいと思います。
[PR]

by hamchu | 2004-07-29 06:30 | Trailer・HP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/765217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonbori-dr at 2004-07-30 01:27
はじめまして。この記事を見て早速観てきましたティーザー。バットマンとは思えない出だしだったけど元々ダークなヒーローだし期待大ですね。
でも観ていて思ったのは主演のクリスチャン・ベールがいきなり2丁拳銃でガンカタしちゃうんじゃないか!って思ったことです(苦笑)
もっぱら謙さんの出演で話題になっているけどクリスチャン=クラリック・プレストンといういさかか偏った刷り込みが出来ているもので(^^;
Commented by hamchu at 2004-07-30 07:42
はじめまして!ガンカタ!(笑)確かに!

今回のTrailerは新バットマンを印象づけるには非常にわかりやすい映像だったかな、と…(しかし、なぜウェイン邸の地下にはあんな洞窟があるのか?)


<< 【映画の原作ニュース】グレタ・...      【映画の原作ニュース】カール・... >>