2009年 04月 16日

【Trailer】My Sister's Keeper わたしのなかのあなた


ジョディ・ピコーのベストセラー「わたしのなかのあなた」を映画化、ニック・カサヴェテス監督、キャメロン・ディアス出演の「My Sister's Keeper」のTrailerがYahoo! Moviesに登場!
My Sister's Keeper: Theatrical Trailer

ジャッジらしき犬は登場するもののシェパードではないような…(笑)
全米公開予定は09年6月26日。

My Sister's Keeper 09年米
監督:ニック・カサヴェテス
脚本:ジェレミー・レヴィン、ニック・カサヴェテス
製作総指揮:ダイアナ・ポコーニイ 
製作:スティーヴン・ファースト、スコット・ゴールドマン、マーク・ジョンソン、チャック・パチェコ
音楽:アーロン・ジグマン
撮影:キャレブ・デシャネル
原作:わたしのなかのあなた (Hayakawa Novels) ジョディ ピコー / / 早川書房
出演:キャメロン・ディアス、アレック・ボールドウィン、アビゲイル・ブレスリン、ジェイソン・パトリック、ソフィア・ヴァジリーヴァ

【関連】
【映画】キャメロン・ディアス、「わたしのなかのあなた」に出演 07年7月30日
【映画】エル・ファニング、ダコタ・ファニング、「わたしのなかのあなた」に出演 07年10月28日
【映画】アレック・ボールドウィン、「わたしのなかのあなた」に出演 07年12月17日
【映画】ファニング姉妹が「わたしのなかのあなた」を降板、アビゲイル・ブレスリンが出演へ 08年2月13日


原作 おもな登場人物
アナ・フィッツジェラルド 13歳の少女 (アビゲイル・ブレスリン)
ケイト アナの姉、白血病を患う (ソフィア・ヴァジリーヴァ)
ジェシー アナの兄 (エヴァン・エリングソン)
サラ アナの母、元弁護士 (キャメロン・ディアス)
ブライアン アナの父、消防士 (ジェイソン・パトリック)
キャンベル・アレグザンダー 弁護士 (アレック・ボールドウィン)
ジャッジ キャンベルの介助犬、ジャーマン・シェパード
ジュリア・ロマーノ アナの訴訟後見人
スザンヌ・クロフトン サラの姉
イザベル ジュリアの双子の姉
ドクター・チャンス ケイトの主治医 (デヴィッド・ソーントン)
デサルヴォ 判事
ケリー・ドナテッリ キャンベルの秘書
ポーリー
シーザー
レッド
ヴァーン・スタックハウス 保安官助手
テイラー・アンブローズ
 
[PR]

by hamchu | 2009-04-16 16:28 | Trailer・HP | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/8182221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【映画】キャサリン・キーナー、...      【映画】アラヴィンド・アディガ... >>