人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 10日

未公開作品 DVD ホワイトクラッシュ The Snow Walker


ホワイトクラッシュ 03年カナダ The Snow Walker 
監督・脚本:チャールズ・マーティン・スミス
製作総指揮:Ellen Little、マイケル・オホーヴェン、バリー・ペッパー
製作:ロブ・メリリース、ウィリアム・ヴィンス
音楽:マイケル・ダナ
撮影:デヴィッド・コンネル
DVD:ホワイトクラッシュ ジェネオン エンタテインメント
原作:「Walk Well My Brother」短編 ファーレイ・モウワット(Farley Mowat)
出演:バリー・ペッパー、Annabella Piugattuk、ジェームズ・クロムウェル、キルステン・ウォーレン、ジョン・グライス
ストーリー
空軍を退役したパイロットのチャーリーはアラスカで空輸の仕事に就いていた。あるとき、イヌイットの少女の移送の仕事が舞い込み、彼女を乗せ街まで行く途中事故は起こった。突然機体のトラブルで雪原に墜落をしてしまったのだ。かろうじて無傷だったチャーリーと少女だったが、彼らが墜落した場所は周囲数百キロの渡って無人の荒野。気温が氷点下に達する氷の世界からチャーリーは脱出することが出来るのか?

BOX OFFICE
04年3月5日-7日 55位 $35,000 16館


*チャールズ・マーティン・スミスってファーレイ・モウワットに縁があるんですなあ。このごろはまた俳優としていろんなドラマに出ていますが、去年の監督作品「Stone of Destiny」にも原作があるんだった…
 

by hamchu | 2009-06-10 17:22 | DVD | Comments(0)


<< 原作アリ作品 DVD 09年6...      【映画】ガブリエル・ガルシア=... >>