2009年 08月 19日

未公開作品 DVD 悪魔と天使 The Visitation 


悪魔と天使 The Visitation 06年米
監督:ロビー・ヘンソン
脚本:ブライアン・ゴダワ
製作総指揮:ジェリー・ローズ、ケヴィン・ダウンズ、ボビー・ダウンズ
製作:ジョー・グッドマン、ラルフ・ウィンター、ボビー・ニューツ
音楽:デヴィッド・バーゴード
撮影:グリン・スピーカート
DVD:悪魔と天使 タキ・コーポレーション
原作:The Visitation Frank E. Peretti / W Pub Group
出演:エドワード・ファーロング、 ケリー・リンチ、マーティン・ドノヴァン、ランディ・トラヴィス、リチャード・タイソン、エレン・ギア
ストーリー
3年前に妻を殺害され、自らの信仰に疑問を持った元牧師のトラビスは「歩くこともままならない老人が歩けるようになり、重症を負った病人の怪我が一瞬にして治った」という噂を耳にする。
「その時、天使に出会い、救ってもらった」と誰もが言うのだが、トラビス自身も死んだ愛犬が生き返るというな超自然現象を体験するのだった。そんな中、自らを「神からの使者」と名乗るブランドン(エドワード・ファーロング)が現れる。
不思議な雰囲気を持つブランドンに「奇跡が見たいなら、我々の集会に来なさい」と誘われたトラビスは興味本位で集会へ出席するのだが、そこで奇妙な儀式を目の当たりにする。
次々と群集を魅了する彼の姿に疑いを持ったトラビスは、身辺を探り始めるが、その日を境に謎の組織に追われるのだった…。

【関連】
【映画】エドワード・ファーロングが宗教系スーパーナチュラルスリラーに出演 04年4月17日

*未公開DVDとして大っぴらに?上陸(笑)。
 
[PR]

by hamchu | 2009-08-19 11:00 | DVD | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/8829743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【映画】ニール・ラビュート、チ...      【BBC】ヘンリー・ジェイムズ... >>