2009年 11月 03日

【Trailer】How to Train Your Dragon


米公開予定は10年3月26日、クレシッダ・コーウェル(Cressida Cowell)の児童書をアニメ化した「How to Train Your Dragon」のTrailerが登場!
How to Train Your Dragon: Teaser Trailer

このドラゴンなんか爬虫類っぽくて私、結構好きです(笑)。

【関連】
映画原作関連ニュース Diary of a Wimpy Kid、How to Train Your Dragon、The Informant… 08年3月2日
映画原作関連ニュース How to Train Your Dragon、Simon Bloom 08年3月21日

How to Train Your Dragon 10年米
監督・脚本:ディーン・デュボア、クリス・サンダース
製作総指揮:Kristine Belson、ティム・ジョンソン
製作:ボニー・アーノルド
音楽:ジョン・パウエル
原作:How to Train Your Dragon (Heroic Misadventures of Hiccup Horrendous Haddock III) Cressida Cowell / / Little Brown & Co (Juv)
出演:ジェイ・バルチェル、ジェラルド・バトラー、アメリカ・フェラーラ、クレイグ・ファーガソン、ジョナ・ヒル
 
[PR]

by hamchu | 2009-11-03 17:29 | Trailer・HP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/9194236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きゃろる at 2009-11-06 11:55 x
“How to Train Your Doragon”を読んでみようと思ったら、今月小峰書店から、「ヒックとドラゴン」シリーズ(全8巻)として出るようです。まずは2冊、①伝説の怪物、②深海の秘宝。表紙の絵に見覚えがあったので気がつきました。
Commented by hamchu at 2009-11-06 12:33
きゃろるさん、こんにちは。映画自体も「ヒックとドラゴン」というタイトルに決まってるみたいなんですよねー(goo映画あたりだと検索できるみたいなんですが、allcinema onlineではまだページが出来てなかったんで原題のままに…)
「ヒックとドラゴン」ってタイトル、なんか弱い?気がしたんですがどう思われますか?
Commented by きゃろる at 2009-11-07 12:29 x
「ヒックとドラゴン」・・・そうですねぇ、なんかインパクトが弱いですね。
そういえばヒックってバイキングなんですね。ビッケを思い出します。
バイキングの名前ってこんな感じなんでしょうか。
Commented by hamchu at 2009-11-07 14:54
私はドラゴン大好き。“How to Train Your Doragon”で「ドラゴンを手なずけろ」とか「ドラゴンの育てかた」なんてどうかと思っていたんで(勝手に… でも、これもなんかタイトルとして弱いなあ)「ヒックとドラゴン」ってのは予想していなかったというか(笑)。
そうそう、今ルーネル・ヨンソン作品の映画が欧州で公開されてるんですよ!ちらっとみただけでまだ詳しく調べてないんですがビッケの実写映画版じゃないか、と思うんですが…
Commented by きゃろる at 2009-11-07 23:11 x
ドイツ映画ですね。実写版みたいです。(うーん、フジTVのアニメが見たいです)
「ドラゴンを手なずけろ」に一票入れます。確かにあのドラゴン、可愛いですね。
Commented by hamchu at 2009-11-09 10:56
やっぱり実写かあ。どっかのレビューで記事を見たんですが、画像もないし、でも内容からするとなんとなくビッケっぽかったんです(よし、記事がないとき用にネタ作っとこう)。
アニメ版、ものすごーく懐かしいかも(ビッケの顔とか線がシンプル?だったような…)。確かDVDあるんですよね(DVDデータで見たような…)。


<< 映画原作関連ニュース It&#...      映画原作関連ニュース Town... >>