2004年 09月 03日

【Trailer】ジョルジュ・シムノン原作 セドリック・カーン監督作品「Feux Rouges(Red Lights)」

「倦怠」、「ロベルト・スッコ」のセドリック・カーン監督の新作「Feux Rouges」(英題「Red Lights」)が本日9月3日よりNYで限定公開予定。

原作はジョルジュ・シムノンの同名小説(「Feux Rouges」 赤信号)。
出演はキャロル・ブーケジャン=ピエール・ダルッサン
WELLSPRING:Red Lights
仏サイト(予告はこちらで) Feux Rouges

夏の週末のパリ。キャンプから子供を迎えに行くためにセールスマンの夫と弁護士の妻は南仏へと車を走らせている。しかし、ちょっとした口論から妻が車を降りてしまい…

今年のベルリン映画祭でも上映され、話題になった作品。
この手の仏作品は米より先に日本で公開されることも多いようですが…
[PR]

by hamchu | 2004-09-03 07:51 | Trailer・HP | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/969254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Scientia est.. at 2005-04-12 11:58
タイトル : Feux rouges セドリック・カーン
さて、今日は定位置の月7モギリで、「Feux rouges」を見て参りました。監督はちょっと前に「倦怠」で話題になった(と思う)セドリック・カーンです。この人の映画を見るのは初めてです。例によって余り情報を仕入れずに見たわけですが、なかなかのめり込んで見てしまいまし... more
Commented by ciaoamiko at 2004-09-03 19:20
この映画観ました。役者は良かったですが、ほとんど車の中、という設定がやっぱりくるしいと思いました。「ロベルト・スッコ」が良かったので、期待していたのですが、残念です。
Commented by hamchu at 2004-09-03 19:58
おお、ご覧になられたのですね。
日本ではいつ見れるかちょっとわからないのですが、監督、キャストからしてそのうち見れるかなあ(来年の横浜フランス映画祭?それはないか)。


<< 【映画の原作ニュース】テリー・...      【映画の原作ニュース】「Hen... >>