2010年 01月 19日

【TVM】AMC、レイトン・マッカートニーの書籍をミニシリーズに


AMCは「INTO THE WEST イントゥー・ザ・ウエスト 」、「John Adams」のカーク・エリス脚本で「Black Gold: The Teapot Dome Scandal.」という新しいミニシリーズを製作予定。

原作はレイトン・マッカートニー(Laton McCartney)のノンフィクション(この作者の人って「ベクテルの秘密ファイル」の人ですよね?読みましたよ~昔!←当時の私の興味の嗜好にぴったんこの本だった 笑)。

TVシリーズ「ラスベガス」のジャスティン・ファルヴェイとダリル・フランクが製作総指揮予定。

原作 The Teapot Dome Scandal: How Big Oil Bought the Harding White House and Tried to Steal the Country  Laton McCartney (著)  Random House Trade Paperbacks 
 
[PR]

by hamchu | 2010-01-19 16:08 | TV・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/9702581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【映画】Summit、「トワイ...      ゴールデングローブ賞 TVシリ... >>