人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 16日

【Trailer】「飛べ!フェニックス」リメイク版(追記アリ)

当初予定の10月から11月24日へと公開予定日が延び、いつ出るか出るかと待っていた(笑)「飛べ!フェニックス」リメイク版「Flight of the Phoenix
そのTrailerがようやくYahoo Moviesに登場しました!
Yahoo! Movies Flight of the Phoenix -Trailers & Clips

女性がいるなあ、とか、あの人たちは日中にも作業しているようだよ、とかオリジナルを知る向きにはいろいろあろうかと思われますが、ジョバンニ・リビシだけが何故かオリジナルのハーディ・クリューガー風だったりするあたり何だかおかしいです。
この映像だけでは不時着した人たちは携帯は持っていない様子ですが…(実際のところどうなんだ)
【今日の映画の原作】飛べ!フェニックス

原作については以前コメントをいただいた永瀬唯さんのBlog記事
錯合回廊--CisMatrix Corridor:書きそこなった日記から(2004.06.09-06.12)
が詳しいです。

9月26日追記
appleのほうにもtrailerが登場。
Flight of the Phoenix

by hamchu | 2004-09-16 21:35 | Trailer・HP | Comments(14)
Commented by hamchu at 2004-09-24 09:07
公開予定日が12月22日に延びました!(笑)
来年になる日も近いな、こりゃ…
Commented by hamchu at 2004-09-28 17:19
appleのほうにもTrailer登場。
http://www.apple.com/trailers/fox/flightofthephoenix/
HPはまだオンラインになっていない模様。
Commented by ハル at 2004-10-09 16:33 x
こんにちわ。はじめましてm(__)m
検索エンジンから飛んできました。
さて、いきなり質問ですいません。
アメリカでは12月22日公開なんですね。
日本での公開はあるのでしょうか?
私が経営しているファンサイトの俳優さんの名前がキャストにあるので気になっています。
Commented by ハル at 2004-10-09 16:44 x
あ、すいません。経営ではなくて運営でした^^;
予告見ましたがアジア人俳優は生存者の中にはいませんよね?
Commented by hamchu at 2004-10-12 23:06
ハルさん、はじめまして。留守にしておりましてその後の情報をまだよく確認していないのですがアメリカでは今のところ12月22日公開、これは確かです(FOXなので多分日本でも公開されるでしょう、うん)。
ハルさんのお目当ての俳優さんがどんな役か、スチールなどで確認できるといいのですが…(明日以降見てみるっす、もちっとお待ちになってくださいましな)
Commented by ハル at 2004-10-15 11:41 x
こんにちわ。
12月22日公開は確定なんですよね。
ということは日本で公開されるとなると来年でしょうか?
私の住んでるとこでも公開されればいいんですけどね~。

生存者のなかにいないとするとモンゴル人かなーと思ったり。(舞台はモンゴルですもんね)
また新しい情報があれば教えてくださいねm(__)m
Commented by hamchu at 2004-10-17 15:53
何枚か登場人物の写真を見てみたのですが、みんな薄汚れていて顔が小さいので誰が誰やら全然わからんときたもんだ(トホホ)。
モンゴル人というのはかなりありそうですね~
Commented by ハル at 2004-10-20 11:43 x
どうも!
私もIMDbのリンクをたどって写真いくつか見たんですけど、よくわからない。というか主要キャストにはいないのかなといった感じでしたね。

アンソニー・ウォンは同姓同名の人が多いので^^;
本人であることを祈ります。
Commented by hamchu at 2004-10-20 16:19
きっと砂漠でデニス・クエイドたちに襲いかかってくるのです(また、勝手に…)。
同性同名さんだったらなおのこと写真を見てもわからんですなあ。でも、役名があるからきっとそれなりの役&ご本人ですよ。
Commented by ハル at 2004-11-19 12:13 x
おひさしぶりです!!
日本での公開はどうやら来年の4月になるみたいです。

アンソニー・ウォンは本人のようです。

ところでプレミアはいつするんでしょうかんね~?
はやく写真がみたいです。
日本でも特集してほしい!!
Commented by hamchu at 2004-11-20 08:41
ハルさん、こんにちは~
おお、ご本人でしたか(よかったね)。4月…まだまだ先は長いなあ…

この映画、マイナーなんだかメジャーなんだかイマイチつかめなくて、どのくらいヒットしそうかも予測できず(笑)。ホント日本でも話題になるといいですなあ。
Commented by ハル at 2004-11-21 10:52 x
こんちわ。
>マイナーなんだかめじゃーなんだか
同感です。
なんかB級感は漂ってますけどね。
去年だっけ?あった「ミニミニ大作戦」ぐらいのもんなんでしょうか。
あれは確か役者さん来日してなかったけ?
デニス・クエイドも来るんだろうか・・・
私としては私の住む地域でやってくれればよしなんですが、映画じたいは予告だけでお腹いっぱいです(笑)
Commented by hamchu at 2004-11-22 12:42
あちらでの「ミニミニ大作戦」の年間興行収益はかなり良いほうだったので(「キル・ビル」「デアデビル」などより上)「飛べ!フェニックス」もじわじわ行ってもらいたいですね。
しかし、デニス・クエイドは「アラモ」がこけてるから…(あれは一応大作だったのに)
来日するならジョバンニ・リビシも来て欲しい(笑)。
Commented by hamchu at 2004-12-07 15:58
公開予定日が12月17日と少しだけ早まりました。
17日…「アビエイター」は限定で25日から拡大、ジム・キャリーの「世にも不幸な出来事」、ジェイムズ・L・ブルックス監督、アダム・サンドラーの「Spanglish」と一緒…


<< 【映画の原作ニュース】バカか?...      「ベオウルフ&グレンデル」 オ... >>