人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 08日

【TV】HBO、カール・ハイアセンの「復讐はお好き?」をドラマ化

 
あの男、許さない!
―結婚記念旅行の途上、夜の海に突き落とされた女、ジョーイ。九死に一生を得た彼女は、元捜査官のミックと手を組み、自分を殺そうとした夫への復讐を決意した。自分は死んだと思わせて、徹底的に意地悪な仕返しをしてやる!痛快軽快な傑作サスペンス。さくっと胸のすく物語をお探しなら是非どうぞ。

HBOはカール・ハイアセン(Carl Hiaasen)の「復讐はお好き?(Skinny Dip)」をドラマ化する模様。

マイケル・キートンがMichael Oates Palmerと制作総指揮。

「Hoot」の映画化大失敗はかなり痛手だったと思うのですが(笑)、HBOなら大丈夫か?(これでダメならホントもうダメですな)

【関連】
【映画】カール・ハイアセンの新作をマイク・ニコルズが映画化? 04年7月28日
このミス 08年版 海外編 映像化・映像化予定作品 07年12月13日

原作 復讐はお好き?  カール・ハイアセン 文藝春秋

原作 おもな登場人物
ジョーイ・ペローネ
 

by hamchu | 2011-07-08 15:00 | TV・ニュース | Comments(2)
Commented by チェシャ猫 at 2011-07-09 10:25 x
復讐戦も失敗?
なんか、ダメな臭いが・・・
Commented by hamchu at 2011-07-16 11:00
2度あることは3度あるか、はたまた、3度目の正直か???
キャストが豪華でもしょぼくてもダメそう感が漂っちゃうのはホントまいっちゃいますね(笑)。


<< 【映画】クリストファー・ウォー...      TV原作関連ニュース The ... >>