人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 30日

NY批評家協会賞(New York Film Critics Circle) 作品賞は「The Artist」

 
NY批評家協会賞(New York Film Critics Circle)が発表になりました。

作品賞はミシェル・アザナヴィシウス監督の話題の作品「The Artist」
あとは「ツリー・オブ・ライフ」も強そうなんで、今年は原作アリノミネートは沢山あっても受賞は難しいかな~?
助演男優賞の「ドライヴ」アルバート・ブルックスはおや~という感じでした(「ドライヴ」は賞ではちょこちょこ出てきますな。原作もそうだけど、なんか面白いんですよね←何か心をくすぐるものがあるに違いない 笑)。


作品賞
The Artist

監督賞
ミシェル・アザナヴィシウス(The Artist)

脚本賞
スティーヴン・ザイリアン&アーロン・ソーキン(マネーボール

主演男優賞
ブラッド・ピット(マネーボール、ツリー・オブ・ライフ)

主演女優賞
メリル・ストリープ(The Iron Lady)

助演男優賞
アルバート・ブルックス(ドライヴ

助演女優賞
ジェシカ・チャステイン(ツリー・オブ・ライフ、ヘルプ ~心がつなぐストーリー~、Take Shelter)

原作
マネー・ボール マイケル・ルイス 武田ランダムハウスジャパン
ドライブ (ハヤカワ・ミステリ文庫) ジェイムズ サリス / / 早川書房
The Help Kathryn Stockett (著)  Fig Tree
 

by hamchu | 2011-11-30 07:48 | その他 | Comments(0)


<< 未公開作品 DVD グレッグの...      【TV】ユアン・マクレガー、H... >>