人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 28日

未公開作品 DVD 恋の終わりの始め方 娘たちのための狩りと釣りの手引き


恋の終わりの始め方 Suburban Girl 07年米
監督・脚本:マーク・クライン
制作総指揮:ドン・カート、ロバート・B・スターム、スザンヌ・ウォーレン
制作:デボラ・デル・プレト、ジジ・プリッツカー、ダリル・タージャ
音楽:ヘイター・ペレイラ
撮影:スティーヴン・ファイアーバーグ
DVD:恋の終わりの始め方 デッサ・エンタテインメント
原作:娘たちのための狩りと釣りの手引き メリッサ・バンク(著)  ヴィレッジブックス
出演:サラ・ミシェル・ゲラー、アレック・ボールドウィン、マギー・グレイス、ジェームズ・ノートン、クリス・カーマック
未公開作品 DVD 恋の終わりの始め方 娘たちのための狩りと釣りの手引き_a0000270_9461749.jpgストーリー
マンハッタンの出版社で編集助手として働くブレット(サラ・ミシェル・ゲラー)は恋も仕事も絶不調。一人前の編集者になるべく努力しているけれど、自分に自信が持てない。新しい上司フェイ(ヴァネッサ・ブランチ)がやってきてからは、特に空回りの毎日だ。そんなある日、彼女は名物編集者アーチー(アレック・ボールドウィン)に出会う。編集者としての有能ぶりに加え、華麗な女性遍歴もついてまわる雲上人だ。28歳も年上の彼。落ち着き払った紳士的な立ち居振る舞い、知らない世界を熟知した大人の魅力、全てを包み込むような包容力にすっかり心を奪われるブレット。上司のフェイを大きく上回るアドバイザーを得たことで仕事もうまく回り出すが、アーチーの援助に頼り切っている自分に気づく。一方、アーチーは自分から離れてゆくようなブレットの真意を理解出来ず、禁酒を破り、別の女性に逃げてしまう。彼も決して完璧ではなかった。愛とは何か。自分はどうしたいのか。悩み抜いたブレットが出した答えとは…? 女の子は、恋して大人になっていく…

*まあ、これは未公開でも仕方ないかな~でも、DVDが出るまでにかなりの時間がかかりましたね。

by hamchu | 2012-06-28 12:39 | DVD | Comments(0)


<< 未公開作品 DVD トースト ...      【映画】アンバー・ハード、ジュ... >>