人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 03日

【映画】ドン・ジョンソンとメラニー・グリフィスの娘、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」に出演へ


ドン・ジョンソンとメラニー・グリフィスの娘ダコタ・ジョンソンが「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」映画版で主人公のアナ役に決まったらしいです。

へえ~(としか言いようがない 笑)

*追記
チャーリー・ハナムがクリスチャン・グレイだそうな。これは、え~って感じでしょうか(だから、どんな感じだって 笑)。

【関連】
映画原作関連ニュース Sex and Sunsets、Fifty Shades of Grey、侵入社員 12年7月24日
【映画】「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」映画化、サム・テイラー=ウッドが監督へ 13年6月20日

原作
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (RiViERA) E・L・ジェイムズ 早川書房
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (下) (リヴィエラ) E・L・ジェイムズ 早川書房

原作 おもな登場人物
わたし アナ(アナスタシア)・スティール
クリスチャン・グレイ
キャサリン・キャヴァナー(ケイト)
エリオット
グレース・トレヴュリアン=グレイ
ミセス・ロビンソン

by hamchu | 2013-09-03 00:56 | 映画・ニュース | Comments(8)
Commented by kristin at 2013-09-03 18:45 x
ご無沙汰しております。
チャーリー・ハナムはディケンズの主人公(ニコラス・ニックルビー)だったり、「コールド・マウンテン」の無法者だったり、どちらにしても“青二才”のイメージだったのに、突然「パシフィック・リム」みたいな作品の主役になっていてびっくりです。そしてクリスチャン・グレイなんですか。ふ~~ん、って感じです(笑)。
Commented by hamchu at 2013-09-04 10:36
こんにちは!私もチャーリー・ハナムは未だに「コールド・マウンテン」のイメージ(笑)。「パシフィック・リム」の彼なんか嫌いじゃないんですが(っていうか結構好き 笑)。
でも、やっぱりクリスチャン・グレイが彼になるとは思わなかったな~マット・ボーマーのほうがしっくりきたな。
Commented by hamchu at 2013-10-09 17:40
ジェニファー・イーリーがアナの母親役で出演するんだそうです。うひゃ~同世代なんですけどね、彼女…(そんな年の子供がいて不思議じゃないのか…)
Commented by hamchu at 2013-10-15 14:11
チャーリー・ハナム降板の話が週末に…
んで、誰が?…(笑)
ロバート・パティンソン、とかライアン・ゴズリングとかの名前もまた挙がってますけどね~(何も言いますまいて)
Commented by チェシャ猫 at 2013-10-15 21:16 x
誰にとっても、降りてよかった、としか・・・結局、有名どころは出ないと思います。映画がトンデモに化ける可能性も残っているし。
Commented by hamchu at 2013-10-16 13:45
この映画、日本では「トワイライト」、「ハンガー・ゲーム」な扱いになりそうですよね。
誰が見るんじゃ~って、劇場には中年男性が多そうだ(笑)。
Commented by kristin at 2013-10-19 10:06 x
そうなってくるとジェニファー・イーリーがなんだか可哀そう・・・(コリン・ファース@ダーシーさまの相手役は私だったのよ!)
Commented by hamchu at 2013-10-19 14:40
「フィフティ・シェイズ…」の映画キャスティングはしばらくしたらガガガっと出てきそうですね(スコット・イーストウッドって、またどこからそんな名前が…)。
昔のジェニファー・イーリーは文芸系のイメージだったんですが、最近は結構色々で、リメイク版の「ロボコップ」にも出ているなあという感じ。でも新しいロボコップは妙になめらかで軽々しちゃって…(ロボはもっと重量感が欲しい~ドシドシ歩いてほしい~)


<< 【Trailer】アンダー・ザ...      未公開作品 DVD バクステー... >>