人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 16日

未公開作品 DVD 長い裏切りの短い物語


長い裏切りの短い物語 Breve storia di lunghi tradimenti 12年伊 
監督:ダヴィデ・マレンゴ
脚色:ダヴィデ・マレンゴ、パオロ・ロイリほか
制作:サンドロ・シルヴェストリ、マウラ・ヴェスピーニ
撮影:ヴィットリオ・オモデイ・ゾリーニ
DVD:長い裏切りの短い物語 [DVD] オンリー・ハーツ
原作:Tullio Avoledo
出演:グイド・カプリーノ、カロリーナ・クレシェンティーニ、マヤ・サンサ、フローラ・マルティネス、マリーナ・ロッコ、エンニオ・ファンタスティキーニ、フィリップ・ルロワ
ストーリー
一介の弁護士ジュリオは、妻から離婚をつきつけられ悩んでいた。そんな折、緊急の業務処理を依頼してきた老舗銀行が大手銀行に吸収合併され、経営者が自殺する。動揺がおさまらないジュリオに、新しい経営責任者セシリアは出張の同行を命じる。目的も知らされないまま向かった先は南米のケマダ。突然の銀行買収劇は、世界のリチウム埋蔵量の半分を占めるというケマダの塩湖をめぐる陰謀なのか─やがて調査に関わった友人が殺され、ジュリオや妻の身にも危険が迫る…。

*伊でも公開されたのかな?というこの作品、予告を見てみたらやっぱり何だかよくわからないという…(笑)
オンリー・ハーツのラインナップは今年も「サハラ、熱砂の愛」とか「愛の通り魔」とか不思議~な感じだったり。

by hamchu | 2014-01-16 17:02 | DVD | Comments(0)


<< 【映画】Sony Pictur...      【HP・Trailer】アウト... >>