人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 18日

未公開作品 DVD サブマリン Submarine


サブマリン Submarine 10年英・米
監督・脚色:リチャード・アイオアディ
制作総指揮:ベン・スティラー、ポール・ヒギンズ、リンダ・ジェームズほか
制作:マーク・ハーバート、アンディ・ステッビン、メアリー・バーク
音楽:アンドリュー・ヒューイット
撮影:エリック・アレクサンダー・ウィルソン
DVD:サブマリン [DVD] 東宝
原作:Submarine Joe Dunthorne Penguin; Film Tie-In版
出演:クレイグ・ロバーツ、ヤスミン・ペイジ、サリー・ホーキンス、パディ・コンシダイン、ノア・テイラー
ストーリー
オリバーは妄想力の逞しい15歳。授業中自分が死んだ時の盛大なる葬式や、マスコミの反応なんかを想像して過ごしている。
いじめられっ子ではないのだが、明らかに浮いた存在。そんなオリバーには、想いを寄せる女子がいる。元カレと別れたばかりのジョルダナだ。
色々あってオリバーとジョルダナはめでたく交際を始めるが、オリバーは重要な悩みにぶち当たる。それは「いかにして童貞を捨てるか。」
しかしオリバーの悩み事はHだけではない。隣に引っ越してきた、うさん臭いパンク野郎が、なんとオリバーのママにちょっかいを出しはじめた。
しかもパンク野郎はママの元カレだったのだ。パパは頼りないので、ここはなんとかしなければならない。恋にHにママの浮気対策に、なんてやる事がいっぱいなんだ15の夜!
そんなことを考えていたら、すべてが予期せぬ方向へ!

by hamchu | 2014-02-18 18:44 | DVD | Comments(0)


<< 未公開作品 DVD ペーパーハ...      TV原作関連ニュース アヤーナ... >>