人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 26日

【映画】エイドリアン・ブロディ、「マンハッタン夜想曲」に出演、制作


その女が放つエロスの香りには誰も抗(あらが)えない。コラムニストのレンがパーティで出会った美女は不審な死を遂げた映画監督の妻だった。めくるめく情事の後で、彼女が囁いた奇妙な依頼―夫が残したビデオ作品を見て欲しい。それは危険な罠だった。

エイドリアン・ブロディがBrian DeCubellisが監督、脚色するスリラー「Manhattan Nocturne」に出演する模様。

原作はコリン・ハリソン(Colin Harrison)の同名小説「マンハッタン夜想曲」

キャンベル・スコット、イヴォンヌ・ストラホフスキー、ジェニファー・ビールスが出演、ブロディとスコットは制作も。

主人公のコラムニストポーター・レンにエイドリアン・ブロディ、映画監督サイモン・クローリーにキャンベル・スコット、その妻キャロラインにイヴォンヌ・ストラホフスキー、ポーターの妻で外科医のリサにジェニファー・ビールスとなんだか原作のイメージにピッタリ?なキャスティング(でも今ごろこの本の映画化の話が出てくるとは思わなかったなあ)。
撮影はこの秋後半に行われる予定。

原作 マンハッタン夜想曲 (講談社文庫) コリン・ハリソン 講談社

原作 おもな登場人物
私 ポーター・レン コラムニスト (エイドリアン・ブロディ)
リサ 私の妻、外科医 (ジェニファー・ビールス)
ジョセフィン ベビーシッター
サリー、トミー 私の子どもたち
キャロライン・クローリー (イヴォンヌ・ストラホフスキー)
サイモン・クローリー 映画監督 (キャンベル・スコット)
ボビー・ディーリー ローカル記事編集デスク
ビリー・マンソン サイモンの友人
チャーリー キャロラインのフィアンセ
ホッブズ 新聞社オーナー
ウォルター・キャンベル
ケイス・フェロウズ 巡査
ハル・フィッツジェラルド
ラルフ・ベンソン
アーネスト

by hamchu | 2014-05-26 00:36 | 映画・ニュース | Comments(0)


<< 【Trailer】Life o...      未公開作品 DVD 戦火の沈黙... >>