人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 05日

【Trailer】The Shamer’s Daughter 秘密が見える目の少女


デンマークの作家リーネ・コーバベル(Lene Kaaberbol)のベストセラーファンタジーを映画化した「秘密が見える目の少女(The Shamer’s Daughter)」のTrailer!



へえ~なかなかいい雰囲気じゃないですか。翻訳版の表紙のイメージに引っ張られすぎだったかな(笑)。

The Shamer’s Daughter 14年
監督:Kenneth Kainz
脚本:アナス・トマス・イェンセン
制作:Nina Lyng、Eva Juel Hammerich
制作総指揮:Lone Korslund
音楽:イエッペ・コース
原作:秘密が見える目の少女 (ハリネズミの本箱) リーネ コーバベル 早川書房
出演:マリア・ボネヴィー、オーラフ・ヨハネセン、ヤーコブ・オフテブロ、アラン・ハイド、ペーター・プラウボー

【関連】
【映画】リーネ・コーバベルの「秘密が見える目の少女」映画化へ 14年1月27日

原作 おもな登場人物
あたし ディナ・トネーレ
ダビン ディナの兄 (アラン・ハイド)
メリ ディナの妹 (Selma Iljazovski)
母さん メルッシーナ・トネーレ (マリア・ボネヴィー)
ドラカン (ペーター・プラウボー)
ニコデマス(ニコ)・ラーベンス (ヤーコブ・オフテブロ)
リゼア夫人 ドラカンの母 (スティーナ・エクブラ)
マウヌス先生 (オーラフ・ヨハネセン)
後家さん(ペトリ) (ローラ・ブロ)
ローサ
エブネゼール・ラーベンス
アデラ (Austa Lea Jespersen)
ビアン

by hamchu | 2014-12-05 02:16 | Trailer・HP | Comments(1)
Commented by hamchu at 2017-12-21 12:24
DVDスルー、18年2月3日発売予定、「ウィッチ・アンド・ドラゴン 秘密が見える少女」


<< 【映画】ジョージ・オーウェルの...      【映画】ジェフ・ヴァンダミアの... >>