人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 12日

【映画】アルフレ・ウッダード、「So B. It」に出演へ


ネバダ州のリノに住む、知的障害者の母親をもつ少女ハイディ。隣人に支えられた暮らしは、最小限にシンプルだが愛情に満たされていた。
しかし12歳になった頃、自分のルーツを知りたくなり、偶然見つけた古い写真をきっかけに、たった一人でNYに向かってバスで出発する。不安や羨望、うそをつくこと、友情、期待、失望、そして他人のあたたかさ。やがて冒険の末に見つけた、出生の真実とは?そして真実を知ったとき、少女は…

アルフレ・ウッダードと Talitha Batemanがサラ・ウィークス(Sarah Weeks)のYA小説を映画化する「So B. It」に出演、Stephen Gyllenhaal(マギー&ジェイクの父親)が監督する模様。

制作はLAで6月に開始、Adam TenenbaumとOrien Richmanが制作、脚色、マイケル・ネルソンが制作総指揮予定。

Talitha Batemaは主人公ハイディの役だと思うんですが、アルフレ・ウッダードはお隣のバーニーおばさんの役かな?
私はこの原作はなかなか好きなほうでございます。

原作 SO B. IT (ソー・ビー・イット)
 サラ・ウィークス エクスナレッジ

原作 おもな登場人物
あたし ハイディ
母さん
バーナデットおばさん(バーニーおばさん)
ザンダー(アレグザンダー)
サーマン・ヒル
ジュディ
アリス・ウィンスキー
ジョージア・スウィート
ディーディー・モンロー
エリオット(エリー)
ルビー
サリー
ロイ・フランクリン 保安官、ルビーの夫
ディーツさん 弁護士
ダイアン・デムース

by hamchu | 2015-06-12 07:13 | 映画・ニュース | Comments(0)


<< 【映画】スーザン・マクマーティ...      【映画】トビー・マグワイアとマ... >>