人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 29日

【絵日記】頭をかくのが癖なんです

 
今年は明日の「カンフー・ヨガ」で映画納め、新年は元旦「ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命」で始める予定です(その後は1日おきに「最後のジェダイ(IMAX3D)」、「ゴールデンサークル(IMAX)」、「ゴールデンサークル(IMAX)」。ゴールデンサークル間の土曜は代官山の蔦屋に行ってみるつもり←どんだけ好きか、キングスマン。いやあ、ホントにPG-12でよかったよかった 笑)。

今年もヘンな映画を沢山見た(見せた)ような気がしますが(一番は「スイス・アーミー・マン」?)これもけったいな1本。
【絵日記】頭をかくのが癖なんです_a0000270_165240.jpg

アン・ハサウェイ扮する主人公グロリア、彼氏に家から(推定するにすごくいいとこ、家賃も高そう)追い出されあんな風に田舎に帰ってもジェイソン・サダイキスのオスカーに会わなかったら一体どうするつもりだったのか?(その行き当たりばったり感が真のダメウーマンというか…)
私も今家を追い出されたら実家(5年ほど空家、しかも事故物件←今流行の負動産?)であんな風になるかもしれんと思うと何とも言えない情けなさやらやるせなさやらででいろいろ身につまされ、映画の出来やストーリーとは関係なくあちゃ~という感じでした(笑)。

 

by hamchu | 2017-12-29 16:20 | その他 | Comments(4)
Commented by hamchu at 2018-01-02 15:23
何ですかあ~あのTOHO新宿のゴールデンサークルimaxの上映時間は!朝イチ最後のジェダイ、その次キングスマンの劇場も結構あるのにどうしてよー(笑)。
いい、もう朝行くっす(2日とも)。今年も先が思いやられる新春二日でございます。
Commented by hamchu at 2018-01-05 19:08
朝だとチケットがとりやすい、というのはありますね(明後日もまるっきり同じ席、同じ時間 笑)。
しかし、よくこれPG-12で済んだなースッパリもミンチもあれなら大丈夫なんですね(これでいけるなら「ローガン」も「ジョン・ウィック」も「IT」もいいんでない?)。
いやーしばらくハンバーガーはいいかな(ハンバーグも作りたくないなー)と思っていたんですが、そういえば昼にアパホテルでハンバーグ食べたじゃん!今まで全然気づかなかった←大丈夫か、自分(笑)。
Commented by hamchu at 2018-01-16 14:22
新宿のジオストームIMAX3Dはもっと酷かった!(横浜はまだ普通なのに~ 笑)
Commented by hamchu at 2018-01-24 16:22
先週末から中くらいの人がインフルエンザに罹り(よりによってこの公開状況時に…)、ジオストームともう1本のIMAXチケットを飛ばしたのですが、昨日は上の人までがインフルに…
そうこうしているとD23のチケットトレードでルーカスフィルムとマーベル・スタジオのBチケットが当選していた(!)。なんだかもうバタバタ。雪で本も取りに行けないし…


<< 今年の原作アリ作品      【Trailer】小さい魔女 ... >>