人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 19日

【Trailer】American Assassin

 
ヴィンス・フリン(Vince Flynn)のミッチ・ラップシリーズ前章を映画化、ディラン・オブライエン、マイケル・キートン出演の「American Assassin」のTrailer!



紆余曲折を経ての監督はマイケル・クエスタ。
米公開は9月を予定(ここまで来るのは長かった~)。
映像を見ればどんな話かすぐわかるシリーズ初っ端ですが(髭はない方がいいな 笑)こういうのなかなか次がないんですよねー

American Assassin 17年米
監督:マイケル・クエスタ
脚色:マイケル・フィンチ、マーシャル・ハースコヴィッツ、エドワード・ズウィック
制作総指揮:ダニエル・スティルマン
制作:ロレンツォ・ディボナヴェンチュラ、ニック・ウェクスラー
撮影:エンリケ・シャディアック
原作:American Assassin: A Thriller (The Mitch Rapp Prequel Series) Vince Flynn (著)  Simon & Schuster Ltd
出演:ディラン・オブライエン、マイケル・キートン、サナ・レイサン、テイラー・キッチュ、スコット・アドキンス、ヴィッド・スーシェ

【関連】
【映画】CBS Films、ヴィンス・フリンのベストセラー諜報小説を映画化 08年2月14日
【映画】アントワーン・フークア監督、ヴィンス・フリンのスパイ小説を映画化 10年1月12日
【映画】エドワード・ズウィック監督、ヴィンス・フリンのスパイ小説を映画化? 11年6月12日
【映画】ブルース・ウィリス、「American Assassin」に出演? 12年9月7日

 

by hamchu | 2017-04-19 12:09 | Trailer・HP | Comments(19)
Commented by チェシャ猫 at 2017-04-20 12:47 x
サイトの作りと投稿システム、前よりも良くなりましたね。
ディラン・オブライエンは、撮影開始時は顔の傷がまだ完全に癒えてなかったので、髭で隠していたのかもしれませんね。
Commented by hamchu at 2017-04-21 09:04
「メイズランナー」も始動したんですかね(もうすっかり忘れられちゃったよー)。

「マンダウン」、「パッセンジャー」、「はじまりへの旅」、「グレートウォール」と以前と比べて髭にもだいぶ慣れてきた?今日この頃ですがやっぱ髭はないほうがいいよね、というのがまだまだ正直なところです。
ところで…素朴な疑問なのですが男性は放置するとみんなあんな感じの髭面になってしまうものなのですか?
どの程度ほっておくとああなるのか?(期間は?)映画の髭は本物なのか?
髭が出てくるたんびに余計なことばっかり考えちゃって(しっかり映画見ろ)。

「ナイスガイズ」「フリー・ファイヤー」から「マグニフィセント・セブン」の髭もやっぱり気になるし…
Commented by チェシャ猫 at 2017-04-21 22:03 x
『メイズ・ランナー3』は撮影に入って、来年明けの公開ですね。『アメリカン・アサシン』が当たれば、ミッチ・ラップの続編がすぐに動く可能性が高いです。ライオンズゲートは、『トワイライト』『ハンガー・ゲーム』のようなヤング・アイドルを軸に据えた、アクション映画の路線を狙っているんじゃないでしょうか。ファンタジー・ラインでも『混沌の叫び』が動きはじめましたけれど、あっちはキャスティングのセンスが悪いのがねえ(『ダイバージェント』を連想して暗くなる・汗)。
Commented by チェシャ猫 at 2017-04-21 22:19 x
髭は濃い人・薄い人で、かなりちがってきます。濃くないと、髭面にはなりませんね。ディラン・オブライエンの髭は本物で、リハビリ中にもこの顔で記念撮影に応じていました。
Commented by hamchu at 2017-04-22 09:28
今日ディープウォーターホライゾンならすごくタイムリーだったんですが「美女と野獣」のIMAXが木曜まで…(このところIMAXの劇場ブッキングが押してるなー来月からは落ち着くと思うんですが…)

「メイズランナー」無事に帰ってきてくれてよかったです!あのまま終わりじゃどうにもならん(ホントダイバージェントは何なんでしょう)。
「アメリカン・アサシン」はターゲット層に受けそうなんですか?(出来は如何に?)
私としてはもちろんこの手のモノシリーズ化大歓迎ですが(翻訳も出しておくれ)日本ではYA関連の映画はなかなか当たらないからなあ(で見に行くのに苦労すると)。てか、そもそも「アメリカン・アサシン」の日本公開はどないなってるのでしょうか。
Commented by hamchu at 2017-04-22 09:40
ふむむ―なるほど。髭にもいろいろあるのですね(濃い、薄いがあると…メモメモ)。
ディラン・オブライエンの髭は本物か!(確かにあれだけあれば傷も隠れるわ)

日本では女性にとことん人気のない髭ですが(そういえば髭が好きって人にはほとんどお会いしたことないな)何がそこまで嫌われるんですかね(私は別に不潔とかは全然思わないんですが…)。
上記の映画だと主人公の心情や環境が髭に密接に関連してるのであー、そうなんだね、って感じなんですが(どんな感じだ)ナシのお姿を拝見するとアリよりナシの方が格段にカッコいいじゃんって(笑)。
はじめアリからナシの方がぐぐっと好印象。これがマンダウンのようになっちゃうと人間としてもアウトだわ。
Commented by hamchu at 2017-04-22 17:15
「美女と野獣」を見ましたらばバリッと髭に言及した台詞が!(やられた~ 笑)
Commented by チェシャ猫 at 2017-04-22 18:21 x
オシャレな猫にも髭があるw
神様は、いつでも見ていますよw
Commented by hamchu at 2017-04-24 07:57
よく考えたらネコちゃん、ワンちゃん、ネズミちゃんの髭も不思議だなー(夏休みの自由研究にどうですじゃろう。人間の髭も結構いいかも 笑)
神様も立派なお髭を生やしている方も沢山おいでですもんね。
そして髭自体の神様…って一体どんなんじゃ(またバカな想像をしてしまった…)。
Commented by チェシャ猫 at 2017-06-16 22:38 x
<ぴあ>の日本公開予定一覧に「アメリカン・アサシン」が入ってますね。同じLionsGateの「パトリオット・デイ」のように半年遅れぐらいかな。
Commented by hamchu at 2017-06-18 17:28
見る映画の少ない時期にひょこっとバルト9あたりに入れていただけたらありがたいです(できれば年末年始のしょぼい時期がいいなー)。
Commented by hamchu at 2017-06-20 09:44
新しいポスター数バージョンが登場!(肩に誰か憑りついてるのかと思った 笑)
Trailerはもうすぐ?
Commented by チェシャ猫 at 2017-06-20 22:36 x
日本時間今夜11:30という説がw
日本でも通常規模のロードショウになりそうですね。
Commented by チェシャ猫 at 2017-06-20 22:37 x
ミッチ・ラップの動きが速い!
Commented by hamchu at 2017-06-21 09:10
見ました!
こりゃうちの小3が喜びそうな(絵になる)シーン満載!(レイティングも大丈夫そうですかね?)
何処でも見に行きます。
Commented by hamchu at 2017-12-09 20:38
「オリ急」を見てきたらまた髭のところに書き込み…

このミス隠し玉、オークラ出版さんより「アメリカン・アサシン(仮)」(「Kill Shot」も18年中に出るって!)
映画は18年夏ごろのようです(メイズの方が先?)。
Commented by hamchu at 2018-03-30 10:59
「アメリカン・アサシン」も6月!今年に入って映画は2本ずつ見てるんですが(より一層やりたい放題 笑)できれば「メイズ・ランナー」と同日に見たいですなあ。
Commented by hamchu at 2018-04-17 14:49
やられた!あちゃちゃちゃー刺激の強い銃器、刀剣による殺傷・出血並びに拷問の描写でR-15!(拷問の描写って一体誰がやられるの?)
Commented by hamchu at 2018-06-29 13:33
さっき見に行って帰ってきてテレ東の「マッドマックス」(「リーサル・ウェポン」も!)に間に合ったという(笑)。
原作は(「メイズランナー」もそうなんですが)手元にあるもののまだ読んでません(さすがにここまでだと後の方がいいですね)。
で、R-15、まあ無理もないですかね。で、拷問、誰がやられたかは是非劇場で。
私はこういうの大好きですので次が見たいですが(笑)とりあえずは日本で小説のほうをなんとかしていただきたいです。


<< 【TV】Netflix、シャー...      【映画】リーアム・ニーソンが私... >>