人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 05日

【TV】カズオ・イシグロの「わたしたちが孤児だったころ」ドラマ化へ

 
上海の租界に暮らしていたクリストファー・バンクスは十歳で孤児となった。貿易会社勤めの父と反アヘン運動に熱心だった美しい母が相次いで謎の失踪を遂げたのだ。ロンドンに帰され寄宿学校に学んだバンクスは、両親の行方を突き止めるために探偵を志す。やがて幾多の難事件を解決し社交界でも名声を得た彼は、戦火にまみれる上海へと舞い戻るが…

Caryn Mandabach Productionsはカズオ・イシグロ(Kazuo Ishiguro)の「わたしたちが孤児だったころ(When We Were Orphans)」のTV化権を取得、「ピーキー・ブラインダーズ」のカリン・マンダバック製作で限定シリーズ化予定。

この本は刊行当時映画化の予定もあったんですが実現しなかったんですよね…

原作 わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫) カズオ イシグロ 早川書房

原作 おもな登場人物
わたし クリストファー・バンクス
ジェームズ・オズボーン
サラ・ヘミングズ
サー・セシル・メドハースト
ヤマシタ・アキラ
母 ダイアナ

メイ・リー
フィリップおじさん
リン・チェン
エツコ アキラの姉
ジョン・マクドナルド
グレイスン
アンソニー・モーガン
クン警部

 

by hamchu | 2018-02-05 17:10 | TV・ニュース | Comments(0)


<< 【映画】エミリー・V・ゴードン...      全米映画興収速報 18年2月5... >>