人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 03日

東京コミコン2018 その①


11月30日(金)から12月2日(日)まで幕張メッセで開催されていた東京コミコンに行ってきました。
私たちが行ったのは1日(土)と2日(日)。
それぞれ午前はメインのコミコンステージでステージを見て、その後ブースを回り、土曜夕方にはトム・ヒドルストンさんと撮影をする、というスケジュール。このざっくりした予定が功を奏したのか?朝の主催者ステージ後は前方の椅子に座り、うまいこと回っていくことができました。

東京コミコン2018 その①_a0000270_10114218.jpg
3DAYS PASSは入口付近で交換可能。
プログラムブックのイラストは柳澤康介さん。

東京コミコン2018 その①_a0000270_10152402.jpg
先日お亡くなりになられたスタン・リーさんのモニュメントとフィギュア。


東京コミコン2018 その①_a0000270_09541627.jpg
そしてトムヒさんと(とてもフレンドリー)。
おひとりで撮られている方は手を握っていただいたり、ハートマークなどポーズをつけていただいたりもしていたのですが、二人同時撮影だともう時間がないのですよー
1枚のチケットで3人まで撮影可だったと思われるのですが、お友達とこられてもそれぞれチケット持ってたり、一人で複数枚持ってる方もおられるのね(こりゃチケットすぐ無くなりますわ)。
撮影後感極まって泣いておられる方も。
エズラさんになるとこれにも増してファンサービスがすごかった模様です。





by hamchu | 2018-12-03 10:32 | その他 | Comments(2)
Commented by kristin at 2018-12-04 18:38 x
きゃあぁぁ トムヒさんカッコいい。息子さんの正装姿もカッコいい♪正装はご本人の希望ですか? ミーハーなコメントですみません。。。
Commented by hamchu at 2018-12-05 07:58
トムヒさん、告知につかわれてた写真のようだったら(あの写真、ほかになかったのですか)と思ったら…(ムチャクチャカッコ良いじゃないですか←当たり前だけど)ジェレミー・レナーさんも一昨年より髪型がカッコよかったのですよ~ありゃー(服装はほぼ変わらず、な気が…)
小4さん、実は下はジーンズなのでなんちゃって正装なのですが、キングスマンのコスプレを狙ったけど髪が全然まとまらないという。
だけどホント手握ってもらえばよかったな~(まさかトムヒさんがそこまでやってくれるとは思ってなかった 笑)


<< 東京コミコン2018 その② ...      全米映画興収速報 18年12月... >>