人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 08日

【映画】マッケンジー・フォイとケイト・ウィンスレット、「黒馬物語」に出演へ



「くるみ割り人形と秘密の王国 」のマッケンジー・フォイとケイト・ウィンスレットが「Black Beauty」に出演する模様。

監督はアシュリー・エイヴィス、原作はアンナ・シュウエル(Anna Sewell)の古典小説「黒馬物語」

【関連】
【映画】アシュリー・エイヴィス、「黒馬物語」を現代版映画化へ 18年6月12日

原作 黒馬物語 (岩波少年文庫 (2011)) アンナ・シュウエル 岩波書店

原作 おもな登場人物
わたし ブラック・ビューティー
お母さん ダッチェス
ジョー・グリーン




by hamchu | 2019-05-08 15:31 | 映画・ニュース | Comments(2)
Commented by kristin at 2019-05-08 20:55 x
「黒馬物語」といえばジュディ・バウカー。NHKで放送されていたドラマを観ていました。「大草原の小さな家」をはじめNHKさんは少年少女向けの良作を昔から放映してくれて感謝してます。ショーン・キャシディの「ハーディ・ボーイズ」、パメラ・スー・マーティンの「ナンシー・ドルー」シリーズも楽しかったなー。
Commented by hamchu at 2019-05-10 07:32
ジュディ・バウカー!「ブラザーサン・シスタームーン」(懐かしすぎ!)思い出しちゃった(あと「タイタンの戦い」のアンドロメダ?←今やサム・ワーシントン版のイメージですが、古いほうも2年前くらいにテレビ東京の午後のロードショーでやってた、はず)。
こういう昔NHKでやってた良作、もう見れないのですかね。
「大草原の小さな家」の4K版はBSプレミアムでもはじまるみたいなんですが…


<< 【映画】ニック・ロビンソン、「...      揺れる映画館 >>