人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 01月 08日

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333」上映一時見合わせへ

本日より公開予定だったIMAX「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333」
TOHO新宿の上映スケジュールにあがっていない???と思ったら

グランドシネマサンシャインのお知らせ
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333」上映一時見合わせのお知らせ
によると

IMAX®上映素材において、株式会社カラーの納品した映像、音声素材に対し、IMAX®仕様への仕上げ作業をおこなった際、IMAX®社作業過程において一部音声トラックの未反映による重大な作業不備が発覚したため本来あるべき作品としてお客様へご鑑賞いただくことができない事態が判明

したそうです。

コロナ及び緊急事態宣言は関係ないようですが首都圏劇場の混乱にいっそう拍車をかけた格好に…

我らはといいますと明日か明後日3.333…と思っていたのですがこれは何としたことか(岩合ネコ→ヒッチャーとかすごい組み合わせになるかもしれない)。

https://www.evangelion.co.jp/news/q3333_caution/




by hamchu | 2021-01-08 09:24 | Comments(1)
Commented by hamchu at 2021-01-09 19:43
本日から上映が開始されましたがTOHOはこの件完全にスルーしてた(ですよね?)もんだから今朝になるまで上映されるってわからなかった。気づいたのは朝8時ピカデリーで!(笑)当然本日分のチケットは既に購入してしまっているわけです。
この状態から明日新宿エヴァQIMAXを見るためにはサーホー、マンガルのマンガルとぶつかる。しかし今日の3本目にマンガルを入れれば明日エヴァでOK。でもって朝サーホーをもってきても間は30分以上あるわけです(バッチリ!)。今日の2本目がヒッチャーではなく武蔵野館の「エマの秘密に恋したら」だったのでギリ20分の移動時間で何とか出来ました(ついでに1、2本目間にご飯を食べる余裕も十分あったのである)。時間、映画ともに中くらいの人セレクトだったのですが素晴らしい勘が働いていた?わけではなくただうまく行った例でございましょう。
当日売りのみで日曜日のチケットが購入できない状態だったのもラッキー。このところ映画の神様と新宿(花園神社?)の神様には助けられてるなーという感じです。


<< ユナイテッドシネマ浦和 ただ今...      グランドシネマサンシャイン 5... >>