人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 21日

【映画】リサ・クドロー、「P.S. I Love You」に出演


ヒラリー・スワンクジェラルド・バトラー出演の「P.S. I Love You」に「フレンズ」のリサ・クドロー、「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」のジェフリー・ディーン・モーガンが出演する模様。

【関連】
【映画】「PS, I Love You」 監督が決定 04年10月26日
【映画】ヒラリー・スワンク、「P.S.アイラヴユー」に出演 06年5月20日
【映画】ジェラルド・バトラー、「P.S.アイラヴユー」でヒラリー・スワンクと共演 06年8月25日

原作 P.S.アイラヴユー セシリア アハーン Cecelia Ahern 林 真理子 / 小学館

*9月20日 Variety
 

by hamchu | 2006-09-21 18:09 | 映画・ニュース | Comments(2)
Commented at 2006-09-22 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamchu at 2006-09-22 11:39
sprewellさん、こんにちは~
まさか自分が母になっているとは…去年の今頃には全く考えられなかったことです(笑)。
そうですね、きっとあっという間に大きく…(なって欲しい)

タワーオブテラー、4月にシーに行ったときに建設現場を見て気になっておりました。3歳未満はダメなんですね、フムフム。
それに「交代乗り」…私はおひとり様、全然抵抗ないのでそれはいいかも。
でも、それより前に私自身が垂直落下がメチャクチャ怖くて苦手なんですが、そっちの方はどうでしょう?(他のものはともかく、垂直だけは…)
娘さんが5歳で乗られているんだから、私も負けられんと思うのですが(張り合ってどうする)。


<< 【TVM】Jane Eyre ...      【映画】「ジェイン・オースティ... >>