人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 28日

【Trailer】Bridge to Terabithia テラビシアにかける橋


ディズニーとウォルデン・メディアが製作、「Bridge to Terabithia」のTrailerがMoviefoneに登場!
Bridge to Terabithia -Moviefone

原作はキャサリン・パターソンのニューベリー賞受賞作「テラビシアにかける橋」
監督は「ラグラッツ」、「ワイルド・ソーンベリーズ」のガボア・クスポ。
出演は「ザスーラ」のジョシュ・ハッチャーソン、「きいてほしいの、あたしのこと ウィン・ディキシーのいた夏」のアンナソフィア・ロブ。

現在の公開予定は07年2月16日。

【関連】
【映画】ディズニーが「テラビシアにかける橋」を映画化 05年9月28日
【映画】「チャーリーとチョコレート工場」のアンナソフィア・ロブ 「テラビシアにかける橋」に出演 05年11月11日
映画原作関連ニュース 奇術師、テラビシアにかける橋 06年1月14日
映画原作関連ニュース テラビシアにかける橋、奇術師 06年1月21日
【映画】ズーイー・デシャネルが「テラビシアにかける橋」に出演 06年1月26日


Bridge to Terabithia 06年米

監督:ガボア・クスポ
脚本:ジェフ・ストックウェル、David Paterson
製作:ティム・コディントン、ローレン・レヴィン、ハル・リーバーマン、David Paterson
音楽:アーロン・ジグマン 
撮影:マイケル・チャップマン
出演:ジョシュ・ハッチャーソン、アンナソフィア・ロブ、ズーイー・デシャネル、ロバート・パトリック
原作:テラビシアにかける橋 キャサリン・パターソン 岡本 浜江 Katherine Paterson / 偕成社


原作 おもな登場人物
ジェシー・アーロンズ 主人公の少年 (ジョシュ・ハッチャーソン)
レスリー・バーク 転校生 (アンナソフィア・ロブ)
メイ・ベル ジェシーの妹 (Bailee Madison)
ジョイス・アン、エリー(Erin Annis)、ブレンダ(Devon Wood)
ジュリア・エドマンズ先生 (ズーイー・デシャネル)
マイヤーズ先生
ジェシーの父、母
レスリーの父、母
ジャニス・エイブリー (Lauren Clinton)
テリーン王子 レスリーの犬
 

by hamchu | 2006-10-28 16:58 | Trailer・HP | Comments(2)
Commented by MJ at 2007-02-19 16:37 x
今日観ました。
子供達は思っていたのとは違っていたので難解だった、と。
私は、ある時点から号泣でした。
周りからも多くのすすり泣く声が。
大人にもおすすめです。
Commented by hamchu at 2007-02-19 17:44
もうご覧になったのですね。いいなあ。日本ではいつ公開されるか…この手のジャンルと対象年齢層の映画は結構キツイのですよねー
私はこの原作好きなのですが(良い児童書によくあるように含みを持たせた部分がうまい)映画もなかなかよいようですね。よかったよかった。


<< 【映画】ファレリー兄弟、ロマコ...      06年10月28日公開予定 父... >>