人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 04日

「ファンタスティック・フォー」 ドクター・ドゥームにジュリアン・マクマーン

ファンタスティック・フォー」の敵役ドクター・ドゥームにジュリアン・マクマーン(マクマホン?)が決定。
やっぱりティム・ロビンスではなかったか…

ジュリアンは TVシリーズ「Nip/Tuck」でディラン・ウォルシュ(「コンゴ」で手話のできるゴリラを連れてる科学者役の人←やっぱりこの手の科学者キャラ好き)と整形外科医をやっている人…というよりは「チャームド」のコール・ターナー、「プロファイラー」(アリー・ウォーカーとロバート・ダビおじさんの出てるやつ)のジョン・グラント刑事。
彼でイメージ的にどうかしらん?

そういえばユニバーサル・オーランド・リゾート(フロリダのほう)のIslands of Adventureにドクター・ドゥームズ・フィアーホールって乗り物ありましたね(いや、フロリダは好きなんだけど、ハイアセンファンだから基本的にテーマパークは…モゴモゴ)。

ティム・ロビンスの出演する「ジュマンジ」続編「ザスーラ」はサブタイトルが「A SPACE ADVENTURE」、子役の2人(Josh HutchersonとJonah Bobo)が発表になってます。

by hamchu | 2004-08-04 17:56 | アメコミ・ニュース | Comments(2)
Commented by bhaus at 2004-08-04 23:45
マクマホンと聞いて、一瞬WWEを思い出してしまいました。ザ・ロックが映画に出演するくらいだから、あり得るのかもと思ってしまいましたよ。
Commented by hamchu at 2004-08-05 07:01
悪役だし!(笑)

「ファンタスティック・フォー」のキャスティングは結局何だか地味になっちゃいましたね。ティム・ロビンスのほかに、ポール・ウォーカーが出るとか言ってた時期もあったのになあ(ホントにアメコミのキャスティングの噂はあてにならないよ)。


<< 【HP】「プリティ・プリンセス...      【映画の原作ニュース】バリー・... >>