人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 23日

【HP・Trailer】Generazione 1000 euro 僕らは、ワーキング・プー


遅刻をしたある日、部長のマークから急な出張を言い渡されたクラウディオ。出張先でのプレゼンもうまくゆき、約束されていたキャリアアップへの道が開かれるはずだったのだが…。
大企業のマーケティング部勤務。高学歴。素敵な彼女もいて、仕事もプライベートも順調。
そんな優等生クラウディオに訪れた理不尽な現実とは!?どうなる、どうする、恋人エレオノーラとの関係!?すべてが悪循環のスパイラルに陥ってゆく。この危機をクラウディオは、乗り越えることができるのか―

イタリアでは09年4月23日公開済、アントニオ・インコルバイアとアレッサンドロ・リマッサ作のベストセラー「僕らは、ワーキング・プー」を映画化した「Generazione 1000 euro」のTrailer。
Generazione 1000 euro

映画版は原作とはキャラクター名が若干違ってるみたいなんですが…

Generazione 1000 euro 09年伊
監督・脚本:Massimo Venier
脚本:Federica Pontremoli
製作:Andrea Leone、Raffaella Leone、マウリツィオ・テデスコ
音楽:Giuliano Taviani、Carmelo Travia
撮影:イタロ・ペットリッチョーネ
原作:僕らは、ワーキング・プー  アントニオ インコルバイア (著), アレッサンドロ リマッサ (著),  世界文化社
出演:Alessandro Tiberi、Carolina Crescentini、ヴァレンティーナ・ロドヴィーニ、パオロ・ヴィラッジョ、Francesco Brandi
 
原作 おもな登場人物
僕 クラウディオ
マッテーオ
ロッセッラ
アレッシオ
エレオノーラ
ステファニア
マーク・ポッター
アンジェリカ・コルダ
グローリア
ルイーザ
サヴェーリオ
 

by hamchu | 2009-05-23 13:17 | Trailer・HP | Comments(0)


<< 1997年 米 YEARLY ...      映画原作関連ニュース Daem... >>