人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 14日

【Trailer】Up in the Air


ジョージ・クルーニー出演、ジェイソン・ライトマン監督の新作「Up in the Air」のTrailer。
Up in the Air

公開予定は2010年のようです。

【関連】
映画原作関連ニュース Long Time Gone、The Increment、Up in the Air、Blood Done Sign My Name 08年5月20日
【映画】ジョージ・クルーニー、ジェイソン・ライトマン監督作品に出演? 08年8月27日
映画原作関連ニュース The Swap、Up in the Air、Vibes、Details 08年11月25日


Up in the Air 09年米
監督:ジェイソン・ライトマン
脚本:ジェイソン・ライトマン、シェルダン・ターナー
製作総指揮:マイケル・ビューグ、ジョー・メジャック、トム・ポロック
製作:ジェイソン・ライトマン、アイヴァン・ライトマン、ジェフリー・クリフォード、ダニエル・ダビッキ
音楽:ロルフ・ケント
撮影:エリック・スティールバーグ
原作:Up in the Air Walter Kirn / / Anchor Books
出演:ジョージ・クルーニー、アナ・ケンドリック、ヴェラ・ファーミガ、ジェイソン・ベイトマン
 

by hamchu | 2009-09-14 16:19 | Trailer・HP | Comments(8)
Commented by hamchu at 2009-11-02 16:06
「アップ・イン・ジ・エア」は12月4日小学館文庫から。ウォルター・カーン、今回は出るのか…
Commented by hamchu at 2010-03-19 17:00
意外と上映館が少ないこの映画ですが、ご近所シネコンには入るようで一安心。
ただ「シネコンは1週目が命」(←シネコンは2週目以降、劇場・上映時間がどんどん縮小していくことから勝手に創作)
はやめに見にいけるかはちと心配…(来週以降子供関係の行事が多いので体調を戻さねば!)
Commented by チェシャ猫 at 2010-03-19 20:40 x
アカデミー賞効果があったようですね。ぼくもシネコンねらいです。クルーニーが、だんだんトム・ハンクス系になりつつあるようで、ちょっと心配。脚本を見る目はかなり鋭いから、はずれはないだろうけれどね~。
Commented by hamchu at 2010-03-22 08:45
面白い脚色をしているんでしょうから、これは見逃すわけにはいけませんよね。
トム・ハンクス系!(なんかわかる 笑)
プレイトーンはお堅い題材もしっかり作ってくるのでクルーニーも製作者としてその線でお願いしたいです。もちろん原作ありで!(←結局そこかい)
Commented by kristin at 2010-03-22 17:56 x
私的にはクルーニーは軽妙洒脱な二のセンでいってほしいです。
ヒッチコック「汚名」なんかでのケイリー・グラント系。もちろん硬派な題材も今までどおりに。
Commented by hamchu at 2010-03-23 08:23
二のセンのクルーニー、はまるとピッタリですよね。
「ピース・メーカー」の大佐みたいなキャラはもうないだろうからなあ。

ところでクルーニーの代表作って何なんでしょうか?(「オーシャン」?「ER」?)「リターン・オブ・ザ・キラー・トマト」じゃないことは確かですね(ビデオが出てすぐに見てるし、何かよくわかんないシーンのことは覚えてたりするんですが、クルーニーのことはまったく覚えてない! 笑)。
Commented by kristin at 2010-03-24 22:07 x
「ER」は出世作、代表作は何でしょうねぇ。「フィクサー」とか?「オーブラザー!」は(笑)?
声をアテた「Fantastic Mr.Fox」がなかなか面白いらしいですね。
Commented by hamchu at 2010-03-25 17:56
「フィクサー」、硬派系クルーニーですね。しかしこの邦題今でもなんだか馴染めなくって…(ずっと「マイケル・クレイトン」って書いてたから…)
「オーブラザー!」確かに(笑)。また是非コーエン兄弟の作品にも出てもらいたいです。
「Fantastic Mr.Fox」はさすがウェス・アンダーソン、癖のある感じが期待大ですなー。


<< 【HP・Trailer】Cel...      全米映画興行収益 速報 09年... >>